救助してくれ

最近毎日死んでる気がする。
カツンさん、レスキュー願います。
死亡=救われている、というこのアンビバレンス。

いやー、今日もMステありがとうございます。


えびきす愛に目覚めてから初のカツンバック(女王コン除く)。
国宝玉森担からバックが大変なことになっているとの連絡を受け、落ち着かないまま残業。
帰りの電車で各所で「ギラギラカツン」やら「Mステ神」やらの文字を見て既に心は臨界点。
どきどきしながら帰宅し、再生したが、敢えて早送りなしで自分を焦らす*1



さて、私はえびきすバックのカツンの場合どこを見るのだろう。




答えは明確、カツンでした。
序盤五関様が目に入ったり太輔が見えたりしたけど、すみません、見えなくなった。
だってさ、だってさ、かぁめったらサングラスになんだかよくわからない青いブルゾンだしさ、じぃんは初っ端からカメラ目線だしさ、声出てるしさ。仁亀のハモリは素晴らしいしさ。
なかまうはやたら緊張してるし。こきたん今日ビズいいし、じゅんのはじぃんと見つめあうし。たちゃんはおつかれだったけども。

「We'll survive」で指クロスさせる中丸なんかうける。なにがいけないんんだろう。
最初の「Into blaze」のとこの仁さまの指さしごちそうさまです。
2J!見目麗しゅうございます。
ラニラ♪ラニラのところの仁さまの動きかわいい!うちまた。
中丸ソロ緊張しすぎ。
その直後のじんさまーー。死亡。
しかし、最近びずいいな。目が開いている。髪切ってくれればなおいいんだけど。


あ、イントロこきたんが英語しゃべってるところの後ろの心音は中丸が出してるよ。
中丸のいいところをアピールした。ユニ愛の目覚めだな。
ボイパ進化したなー。

あ、曲途中のボイパんところ、カメラ引きで撮れよー。カツンのダンスを見せろ。

その他いっぱいあるけど気持ち悪いことになりそうなので、自粛です。

毎度思うが、いい曲多いなーカツン。




そしてなんとかがんばってバックを見た感想

はっし、どんどん大人っぽくなるね。ダンスも上達した。仁さまの後ろのところ、その色気はだめだよー。末恐ろしい。
塚様、髪切ったね。残念ながらよく見えなかったので、少クラを楽しみにします。
横尾さん、髪はやっぱりストレート。かっこいい。耳塞ぐ振りのとこ色っぽい。
千賀、中丸の後ろでダンスで天国見せてたね。革命以降も顔スリムね。
二階堂、超かっこいい!そうか、18だもんね。あと2年大変な進化を遂げそう。2Jの後ろで存在感あるのはとてもよいことです。
太輔、バックにおける自分の見せ方を心得てるね。さすが。うまいこと照明に当たってるし。
ふみきゅん、顔自重*2
五関様、ターンがやっぱり麗しい。
宮田、がんばりは認める。でも笑える。なんでだー。

北玉は裸少かね。戸塚、次は出てほしい。

真田、前髪切った?少し幼い感じ。
さっくん、華麗だね。

今日のバックMVPは二階堂です。完全な個人的好み。ほんとやばい。



戸塚、仕事復帰したとの情報がやってきました。3/4を待ってます。


青天の霹靂見て寝ます。もちろんカツンが歌ったやつ。

*1:時折こういったM的症状が出る

*2:愛を込めて