やべぇ

昨夜から怒涛のリピ攻勢に、一瞬画面がブラックアウトしました。
一応無事だけど。
起きてから既に10回見ちゃった☆

バックを見る余裕も出てきました。
やっぱりカツンのバックはえびきすがいいと思うんだ。

でもなー、えびきすデビューしちゃったら他の子たちだよなー、とか考えます。

mis snow man のがんばりに期待ってとこですか。

ジュニアリーグで得点めくってる子とかぜひいらしてほしい。
あの子の所属団体はどこですか。
窓っぽいけど。もう窓だったら無知ですみません。

昨日は歌部分ばかりに気をとられてたけど、トーク部分も仁さまよかったよ。
いつでも「ぼく」*1って言って。←しずくん?
大塚愛のLA話に前に出ようとする素振り、いいよいいよ。
先週もだけど、こきたんときゃっきゃしてるね。

なんかグループ全体での安定感が出てきているように見えるのは私だけでしょうか。

このまま5月を迎えてくれ。
もし明日コンだったら、開始直後に泣いてしまいそうです。
ってくらい今きてます。

このテンション、大枚をはたいてしまいそうな予感。

*1:歌入る直前「ぼくこれいらないんだけど」的なことを言っています