しょうもない

ごめんなさい。帰ってきてすぐ少クラ再生しました。
本気でキスマイコーリングはキャワ曲ではないと思っているのに、昨夜某所で見かけた「カツンが歌ったら」という文字に心乱され妄想したら息が止まったため再度確認。
K!KAMENASHI! A!AKANISHI!なんてやられたら失明しても本望です。
つーか円陣組んだ時点で還らぬ人になるな。
二階堂役がいないな。順番的には少クラ司会の人だけど。無理だな。
二階堂並みに拝むのはきっと仁さまだと思う。
「なんちゃって」はたちゃんにやってもらいたい。

昔のきらきら時代にやってほしかったという意見多数だったけど、今やってくれ。今やることに価値がある。
意外と普通にこなしてしまいそうではあるが。
今年のコンでやったらなー。やんねーよ。



今日仕事してたら、脳内BGMがhigher!fly!でした。
そうとう頑張っている証拠です。
思えばエビキスコンの時の戸塚かっこよかったなー。もっとガン見しとくんだった。
これは恋ですか。そうですか。