ろくーん

昨日の冠を受け、本日の休みはカツンに捧げた。
女王コンとMステと昨日の冠をリピリピ。
最近少クラばかり見ていたので久々の女王コン。
樋口*1さえもかっこいい。

ユニに対する愛で言えば、えびきすへのほうが強いと公言していたが、撤回します。
比較するものではなかった。
昨日改めてそう思った。



ロクーン、大好きだ。



K、仕事への姿勢、自分の魅せ方、全体を考える力、どれをとっても一番です。ブサカワ笑顔を手で隠さなくてもいいよ。
A、芸能界には向いてなさそうな性格っぽいけど、天性のアイドルだと思ってます。あなたが最高に活きる場所はここです。留学ネタはツッコミづらいよ。ああいとおしい。
T、いつでも笑顔で素晴らしいね。Aにぐいぐいツッコめるのはあなたが一番。最近アクロやダンスがあまり見れなくて残念です。
T、中二病卒業したように見えます。仲間を思う心、後輩の面倒見のよいところ、大切にしてください。ラップはほどほどに。
U、かわいいキャラ定着してよかったね。最近あなたの社交性や礼儀正しさが日の目を見て本当にうれしいです。アイシャドウ注意!
N、がんばってるね。少クラの司会もっとしっかりやってください。6人でいるときのあの楽しそうな感じ、おにいちゃんな感じをもっと出せばいいのに。ジャニウェブの内容を濃くしてください。

みなさん、明日もMステ出演しますよ。

*1:いわずと知れた亀の髪型