3誌はおいといて

昨日は最近北山を評価している王様が家にいたのでおおっぴらに3誌を読むことができず、今日読んだら感想を、と思っていたらもう少クラの時間。

観覧に行った大口担(id:amipass)と軟間接担(id:sasake-18)の背負った「?」を共に背負い込み(「?」の内容さえも「?」だったけど)迎えた今日この日この時、高まる期待感と共にOP。


たいすけ、その笑顔好きです
宮玉このやろーかわいいじゃねーか
キスマイ兄組はしゃぎすぎ←大口担の悶える姿が目に浮かぶ
萩谷のダンスがかぶる横尾さん、うん。
この黒衣装の玉森が一番かっこいい(二番目は革命ラストの白衣装)
ちなみにうちの王様は玉森@裸少を「遠いところに住んでる仲良くないいとこって感じだな」と評していました。わかんないけどわかる。
アンダーソンの口パクが上達しないのが気がかりです
塚さまおつかれっすね
わー、よでー五関様よりちっさい
ノッてる大滋郎◎!

となかなかの良回の予感。


みゅうとくんは4年後を早く見たい
そして今日もじゅにぼがカツン曲っすか、カツンに歌わせろ
真田いいねー。笑顔も真剣な顔どっちもいいよ。いまも十分好物だが、2年後大好物になりそうな予感。
ヘイセイバックの歌いながら踊る真田、100点!

ところで知念君はこの方向性でいいんですか。かわいいはもう武器になれないところにきているよ。不祥事が起きないことを祈る。
慎ちゃんは方向性に困らないように祈ってます。類稀な存在感は幼少期のみ、というのは避けたい。既に大口担には太った子供にしか見えないようだが。



いすとりー!
成人付近男子がこんなにもちゃもちゃするのは反則だよ、顔が曲がる
空気椅子のくだりのたいすけ、「まじつかれた」と平坦に言う人に「言葉遣いのきれいな人がすき」とは言わせない
なんとなく参加のクエスの2人、リアデラでの大滋郎のピースに好感度急上昇←内コンを思い出せ私
横尾さん、笑顔でよかったですね←私信


このままキスマイコーリングの感想のはずだったが、クエスの「sweetなひととき」
大滋郎「お母さんとじゃれてる時」
なになに!どういう時?大滋郎マザコン
ありかも。
これは大滋郎マジックですか、わかりません
もしも今よでーの髪型にされたら堕ちてしまいそうです←内コンを思い出せ私?

関西Jr.にQは割愛(重岡君かわいい)


ようやくキスマイ
玉森推されてるね
たいすけ、トークの腕磨け、まだまだだ←誰だ私

ついに「?」の謎が解けるかと思ったら、まだ「?」だ(特に歌詞、急に神の話にならない?)。
千賀と宮田は本気で乗っているが、他5人はやけくそ感が漂っていて逆に好感が持てた。
特に二階堂、よくやった。拝み倒すに新しい意味を加えたな(北山「今度こそ〜」のところ)。
この日家に帰った二階堂をよしよししてやりたい衝動に駆られた(年上に甘えたいなんて発言のせいだ、きっと)
Y横尾の語呂が悪くて横尾さんらしい。いや、横尾さんのせいではないんだけど。
とりあえずこの曲、嫌ではないが、きゃーかわいい!にはならない。
が、時折見える苦笑いと真顔はかなりおかわりいけます。ただいま6回目。

大口担はこの曲で恋していることに気づいたはずなので、大切にしてください。

あと、この歌には合ってるけど、このトリコロールの衣装好きじゃない。
そうそう、ノースリ組の腋毛がありませんが、剃り立てですか(只今大口担より宮田は剃れてないとの情報あり)?
腋毛剃ることにどんな意味があるんだろう。剃っていると萎える←
仁さまはぼーぼーですけど。

そしてEDのとっつのビジュ好きすぎる。素晴らしい(光に見えるという不届きものが約1名)。
とっつは髪トップに少しボリュームを持たせるだけですごくよくなると思うんだが。
元がいいからあのもっさりでも何の問題もないが。
でもでも17歳短髪の時代の髪型にしてくれ、死ねる。


今週はバレンタインで怒涛の1週間になること間違いないが、キスマイコーリングの7人を見て乗り切ります。
と書いたが、ワンドロ発売だ!!そしてMステだ!!忘れないようにします。
ってほんとに盲目仁担なのか、ってブログだね。仁さまのことはうまく言葉にできないんです。
今後もエビキス愛中心だな、きっと。