運気上昇中?

先程ウミガメに電車で遭遇→渋谷で握手という華麗なステップを踏みました。
自担ではないし、正直そこまで興味のある対象ではなかったが、いやーテンションあがった。
国宝玉森担とのじゃんけんに負け*1、話しかけることに。
こんなにも緊張するのかってくらい緊張した。
そして握手後は手足の震えが。
いい子でよかった。
ちゃんと目を見てくれてました。
思っているよりも背が高くおしゃれで好感度急上昇。

服装:黒ハット斜めかぶり、ショート丈コート、デニム、黒ブーツ

プライベートだったと思うので、書くのも憚られるが残しておきたい。ごめんなさい。

今日でこれだから、恋してる戸塚とかに遭遇したら声を掛けられないんだろーなー。
でも会いたい。
今日は本気で恋していることが玉森担と横尾担の知るところとなりました。
とっつ、好きです*2



今日は珍しく午前中から行動を開始し、ファミクラというところへ初潜入。
直筆メッセージは萌える。
迷わず戸塚のメッセージを写メ。
もちろん仁さまも撮ったけど。
カツンの映像を見れず残念だったが、後に控える団扇グッズ購入と切り抜き大会@大口担の為に移動。

団扇、今日は作らなかったが、メッセージと構成を考えるのは楽しいね。
ひとつ罰ゲームに近い団扇を作る予定だが、早くそれを持ちたい。

切り抜き大会では、切り抜きのよさを今さら知る。
うっかり何冊か捨ててしまっていたヲタ誌たちよ、カムバック!
去年夏頃キスマイが夜について語った号、なんで家にないんだ。
とりあえず、自分の好きな人々だけが一冊にまとまるっつーのは豪華なことです。
みんなのできあがりの差が面白い。

もちろん切り抜きつつDVD鑑賞会をしたが、みんな録画したレスキューをここでも鬼リピ。各自やれ。
全員注目ポイントが違う中、玉森担と私をひきつけた二階堂@若干18歳。
当然過去少クラでの二階堂探訪を行ったが、2007〜2008前半がたまんねー。
高校生の年代のくせにあんなに自然に色気満載ってどういうこと!

絶対30歳の彼女がいる、なんて盛り上がってしまった。
ていうか、私が付き合←自重

2008後半は髪型のせいもあってダウン気味だが、また最近盛り上がってきているはず。
2009年2回目の二階堂革命を迎えてしまいました。
あのリズム感のよさ、手のきれいさ、挑発的な目、ツボだ。



そして、2008年1月第2週の少クラを持っている人は要確認事項。
えびがクラッシュを歌うのですが、ふみきゅん盛大なはだけ直後にズボンずり下げてる!!!!!
紫勝負パンツおでまし。
その後は腰を振りまくり。
どこへ向かうんだ河合。
過呼吸になりながらも10回近くその部分だけリピした3人組はここでーす*3

今日はあまりにもいろんなものを見すぎたが、このくらいにしておく。




そうそう、万馬券が当たったのです。

今日のウミガメの遭遇、万馬券と運気が上向いているようです。
内コンにエビキスが出て、神席が当たる、なんて妄想を繰り広げて今日は眠りにつこうかしら。
あ、その前にレスキュー。

*1:緊張している人はグーを出すと思ってパーを出したら結果

*2:今日は自重を知らない。

*3:今日は「パフェここでーす」がお気に入り