おかえり!

戸塚おかえり!
笑顔の戸塚が見れてよかった。
須藤さんがとっても喜んでいてくれて、まさに「ねえちゃん」って感じでした。
はなまるファミリーの長男はやっぱり戸塚だ。

「ご心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした」とい言い始めるときの一瞬苦そうな顔がすごくかっこいい。困らせたい。*1
意外と男っぽい手をしていることに気付きました。
手つながせてくだ*2

さわやかスマイル、泳ぐ目も健在。


これからも無理せず戸塚らしくスマイルとまっすぐさ、純粋さを大切にがんばってください。
この恋は当分続きそうです。

はえびのなかにいるとっつを早くみたいなー。
無事とわかるとすぐに贅沢になってしまう。

*1:無事復帰したからこそ言えるんだけど

*2:すみません