少クラの日々

家に着いたら即少クラ再生の日々。
2007年9月の少クラは神、と仁担として思っていたけど、実はエビキス的にも素晴らしい回です。
毎日いつの少クラにするか選んでいるのが至福の時かもしれない。

04と05は仁さまが輝き過ぎていて胸が苦しくなるので、あまり何度も見てはいけません。
初めてテレビを直視できない、と思ってしまった。素敵過ぎて←
いや、今も十分素敵なんだけど、あの20歳前後の少年から大人、みたいな独特の空気感がさ。
最近あんまり出さない満面の笑顔とか過剰なカメラアピとか腰回しとかギラギラ感とかとかとか書いてるだけで胸が苦しい←病

そんなわけで今日は横山ゲストの回(0806かな?)。
この回の横山は非常にかっこいいので、横山のかっこよさがわからない人々は見るべき。
「ああ」と歌っている瞬間はよくわからない獣のようなのでそこは目をそらして。

慎ちゃんはほんとかわいいなーかわいいかわいいかわいいかわいい。
彼はやはり赤を着せていたいね。
でもいつもジャケットの袖をまくるのはなぜ?リスペクト山城新伍

赤といえば、山Pしかり、すばるしかり、そのユニの代表的な人が背負うカラーですが、カツンには赤を背負うべき人が3人いるように思うのですよ。
現在背負っている亀、もちろん仁さま(現在ピンク)、そして上ポム(天狗では赤だな)。
意外と上ポムが赤がしっくりくるんだよなー。
そんな素敵なユニなんです、カツンは。


ちょ、今映った大滋郎超イケ!前髪ストレートがやばい!
エスの男子校みたいな雰囲気が最近好き。
申し訳ないが藤家はない。

明日の3誌を楽しみに寝よ。