そんなわけで

ブログはじめました。
色とタイトルから好きな人を想像しなくてもわかるか。

一応自己紹介。
いろんな意味でジャニーズが気になっており、たびたび萌芽は感じていたが、大人になってから完全にジャニヲタというものに転落。
エビキス大好き盲目仁担っていう呼び名になるかと。


今後の自分の軌跡を辿るべく、ジャニ事を主に記す予定。あくまで予定。


まずはこれまでの私的ジャニ事ヒストリー
・幼少期、マッチを好きになりクリスマスプレゼントに「ギンギラギンにさりげなく」をサンタにもらう。が、母が「マッチの腋毛はジャニーさんが剃っている」と現実を教えてくれる
・光ゲンジを好きになる→あっくん
・興味ないくせに(いや、あったにはあったな)8Jを欠かさず見る→小原大坂には見向きもせずニノが今後くる、と一人思う
・ある日テレビで「赤西仁、ハタチです」と言っている人を見て、ジャニーズにこんな子いたのね、と思う←思えばここ
・ドラマで完全に好きになるが、まだまだ茶の間
・デビューと聞いてもCDやDVDは買わない。テレビは基本的に録画、某サイトで過去映像をたまにチェック←まだ茶の間
・留学騒動←ぽかーん
もう見れないかもしれないという思いが強まり、DVDを買い漁り、過去映像をくまなく探し、あらゆる掲示板をチェックしまくる←片足突っ込んだ

復帰以降は次回。