復帰後


昨日も今日も明日も5時起きなのに、ブログ始めて今日も更新って。。
立派な大人になりたいものです。

ジャニ事ヒストリー続き

・復帰前に買い漁った海賊コンDVDで、仁さまの輝きと美しさに衝撃を受ける
 アイドル性に溢れていながら、アイドルアイドルしてないってどういうことですか
 その色気なんですか。
 見えない華を背負ってる!
 過去あれほどリピしたDVDはないかも
・餃子スタジアムの駄菓子屋で1枚何十円かのカツン写真カードを一束大人買い
 当時他のメンバーには全くもって興味がなく←コメント控えます、亀のカードが多いことに立腹

なんかリアルに思い出してきた
面倒になったので、以下簡略化。以下のことについては、いつかそれぞれ細かく触れたい
・漫画コンオーラス参戦
・女王コンドーム初日、オーラス参戦 ←オープニングで太輔のかっこよさを理解するが、その後は仁さまに夢中
・古い友人がジャニに興味を持ち出す
・エビキスコン横アリ初日参戦←全てはここから始まった、初団扇    
・エビキスコン代々木全ステ←あれ
・少クラ2004〜2008のDVDを入手、生活が狂う
・内コン横アリ2日目2部、3日目2部参戦
・滝沢革命 1/3、4、6、13、18、23、25、27←ちょ、
 1/6が二階堂記念日

2008年10月から直滑降で転落中

あー寝なきゃいけないし眠いが冠がはじまるー
本当にカツンを応援しているが、あの番組はつまらない
編集と企画をやらせてください
仁亀でロケさせてください
おねがいします