バトン*1

id:sasake-18よりいただきました。
大方の予想に反し、即答してやる。



■回してくれた方に対しての印象

いまさら印象かあ。恥ずかしいな。

猪突猛進←さっくんとか。って例がわかりづらい。
まじめ←なんだかんだで一番しっかりしてると思う
つってもやっぱりB型。
思ったことは変に気を遣わずに言える


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・たぶん怖い(威圧感あるんだってねえ。)

・本心が見えない(周りが考えているほど何も思っていないっていうか興味がないことには窓が閉まっている)

・男前(上の二つに通じるのかも。体育会系女子に大人気。本人はいたって文化系。)

・超適当(基本的になんでもどうでもいい。書類が間違ってても気にしない)

・完全に獅子座B型っていうのにはまってしまう*1(女王気質なんだって。地球は自分中心なんだって。興味ないとあさってをむくんだって。)

・仲良くない人からはドSと思われがち←どこ見てんだ。ってくらい表面上での話だと思っている。

あ、6個になっちゃった。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・寛容  自分に一番足りない。

・やさしい 

・動じない

・冷静

・空気読める

■では、反対に嫌いなタイプは?

頭の悪い人
へらへらしてる人
無駄に媚びる人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

寛容、寛大。先入観のない人。計画性のある人。


■大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとう。
好きなことばっかり言ってすみません。
今後ともよろしく。


■そんな大好きな人7人にバトンタッチ〔印象つきで〕

大好きという言葉はそんなにたくさんの人に使いません。
アンカーになります。

まわしてみたい人もいるけど、こんなどうしようもない日記を書いている私には到底回せません。





しょおんのキャッチフレーズ「現在キャラ迷走中」って。。

*1:高嗣さんを見ているとひとごととは思えない