あさってだ

明日働いたら。



オープニング最強の漫画コンでテンション上げきっています。
赤西復帰っつーのもあったけど、当時自分でもびっくりするほど鳥肌立って涙目になった覚えがある。
そして歌わずにやり舌ぺろっに息を飲んだ。


思いのさらに深まった今*1、オープニングで涙をこぼしてしまわないよう気をつけないと。



今年のオープニングはどんなかなー。
どんな爆発するかなー。
上から降りてくるかなー。
下から飛び出てくるかなー。
サングラス率は何%かなー。


もはやセブンではないけど7days battleからかなー。
個人的にはこれは2曲目って感じがするけども。
希望はレスキュー始まりです。唐突だけど。



今年もこきたんが5万5千人に殺人予告するのかなー。
Tシャツやぶるかなー。
かめは曲中よくわからないとこで「セイッ」って言うのかなー。
いちごぱんつの衣装は着物でしょうね。頼むよ。
たちゃんは最高の笑顔でカメラにピースしてね。
たぐちは「ライブハウス東京ドームへようこそっ」って言いますか。
天井にサインボール投げるかなー。
なかまるの直立お手振りください。
赤西はバンダナしませんように。
つーかもうちょっと髪切っててくれ。
つーか何歌うの?


そういえばWBCフィーバーの時、野球のユニフォーム着せるだのなんだのって社長が言ってませんでしたか?
赤西+ユニフォームむしろキャップ=私死亡
ですか。



楽しみすぎる。


えびきすたちもしっかり見たいけど。たぶん無理かなー。
でも戸塚用のうちわ作ったけど。*2


金、日、火、木、金参戦します。
仕事状況によっては土曜も狙っているけど無理かなー。
あ、飲みには参加しますのでよろしくどうぞ。

*1:昨日会社の飲み会でなにも言ってないのに後輩に指摘されてしまった。

*2:じたんのはやっぱり好きすぎてもてません。おかしい?おかしいか。