続デートバトン

Y担(id:amipass)からいただきました。
戸塚を書いた時点から書く気まんまんで妄想を繰り広げていたものの、にか氏にはリアルな男を感じてしまいかなり難しいことになっています。
普通にタイプの男の人とデートするなら的な物語になってしまったかも。


バトンもらってからの反応が早すぎてすみません。がっついた。


書き終えての感想は、こいつ未成年のくせに、です。
それではにかいどうたかしで送ります。でーとばとん。




Q1. まず、何処で待ち合わせ?

「待ち合わせ」という概念は存在しません。きっと。
前日に会う約束したとしても、「あー、起きたら電話するわ」っていう高嗣さん。
むしろ「今から会おうぜ」って突然の電話も可。御意に。

大まかな場所としては原宿から青山らへんで。
じゃ、銀行の前でとか。



Q2. 早めに行く? 遅めに行く?

連絡あり次第準備して行くけど、連絡があることを想定して準備はしておかないので、遅くなってしまうような気がする。


壁に寄りかかって片足も壁につけて超イライラ感丸出しで腕組みして「おせー」とサングラスしたまま言ってくれ。
遅いと思いつつ、なんだかんだで絶対待っている二階堂。
たまらん。


それから買い物にでも繰り出します。


早めに行ってしまったら、コーヒー飲める店で待ってる。
「おう」ってポケットに手を入れて悠然と登場する高嗣さん。
そこでコーヒー飲むか即出るかは彼の気分におまかせ。



Q3. もし、「二階堂」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
Q6. 「二階堂」はどんな服を着ていますか?

2つまとめて答えます。

うーん、存在自体が色気まんまんなので、あまり食いつかないと思う。
胸元開いたシャツはプライベートで着てたらむしろげんなりする。

むしろ、彼の場合は胸元開いている<<<<二の腕全開ではないでしょうか。
ノースリかタンクで来た場合は「わー、腕出してきたんだー」ってぺたぺた触っていいですか。
「は?」って顔しながらされるがままの二階堂。


希望の服装
黒いTシャツに黒かグレーのジーンズに黒ブーツ。ちょっと大きめのサングラス+ウォレットチェーンあり。
っていう若干芸能人っぽい格好でいらしてください。ベストかストール的なものをプラスしてきてもよいです。



Q4. 手を繋いだ瞬間「二階堂」が赤くなりました。

え?あの崇高な手を握ってもいいんですか?
恐れ多すぎる。
ていうか二階堂って手繋ぐの?←なんだその疑問
いや、むしろ赤くなることなんてあるの?


これは二階堂から繋いできてほしいね。
あの大きな手で私の手を包んでください。


「手とかつなぐんだね」って言って反応を見ようとしたら、既に照れている二階堂。
横目で見てたら恥ずかしそうに「んだよ、見んなよ」って言いつつ頭をかく二階堂。
でも繋いだその手は離しません。

握り方は握手タイプを希望。
いつもしてる人差し指の指輪を触りながら手をつなぎたい。理由は特にないけど。



Q5. あなたはどんな服を着ていきますか?
大人っぽく。じゅうぶん大人ですけどね。
カットソーにワイドパンツにヒールみたいな。色味は黒系で。
でもここは二階堂の好みに合わせたい。ていうかこういうのがタイプな気がする。




Q7. ラブホ街を歩いています。「二階堂」はどんな様子?

「別に」って感じで悠々と歩いてくれ。
入りたい場合は「行く?」って普通に聞いてくると思う。



Q8. いきなり雨が降ってきて「二階堂」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

傘持ってなさそー。
設定変えていいですか。

私が傘に入れます。
「おーさすが年上、準備いー」って満足そうにしてください。
「傘私のだけど、普通男の人持ってくれんじゃない?」って意地悪を言うと、
「えー、女物持つのやだ。持ってよー」と唐突に甘えてきたら死にます。



Q9. デート後あなたは「二階堂」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

犬と鳥かー。ペットにデレる二階堂を見れるチャンスはそうないと思うので期待感が高まるね。
家族もんじゃの仲間に入れてくれたら言うことありません。


てーかねえちゃんより年上だよね。気にしない気にしない。


そして部屋に入れてくれるようなことがあったら、超甘えてくるんだぜ。
完全に二人の空間になったら完全な甘えっこだよ、二階堂は。
膝枕とか要望してくる、というよりも気づいたら膝の上に頭があると思う。
そんで「ねー」って用もないのに呼んできてにこにこするんだ。
手とかも超繋いでくる。


あー、どきどきしてきた。


Q10. 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

Y横尾で書いてくれ。id:amipass よろしく。