はじまった

昨日は行けず初日のみ。
あのー、moonがなくなったってどういうことですか。
moonは一番無くしてはいけない曲だよーーーーー!




とりあえず備忘録。


オープニングれすきゅー!超テンションあがった。ありがとう。
横長リフトから6人揃って参上。赤西は枠に座ってたか足かけてたか、そんな感じ。

亀氏の長渕ルックに爆笑。気合の表れだよね、そのバンダナ。

リフトからかっこよく降りる時、亀氏転ぶ。赤西とおもっていたが、亀氏だったね。



おっと時間がない。
続きはまたあとで。


ふぁんさ的なものとしては、じゅんのすけと目が合い、私のうちわに若干うなずいてくれたような気がします。



それでは本日も全力投球で。