きょうはいった

今日は初のドームアリーナ。B13。

双眼鏡を忘れて自宅へ戻るというハプニングが発生したもののなんとか無事。


基本赤西を追うことに集中したため、記憶があいまい。
本人が出ていないときのほうがいっぱいいろんなところを見れた。



れすきゅーの時6人がかっこよすぎる。
れすきゅーソロダンスにまずは死ぬ。


どんえば、赤西、超かっこつけてサングラス外す瞬間カメラに抜かれず。


やっぱりソロ曲は超超超超超超超かっこよかったです。
双眼鏡で見るのを忘れるくらい。


全て通してダンスも素晴らしかったし(とくにLOVE)、歌声もやばかった(とくにNEIRO)
具体的にここの彼がどう、って言えません。
あ、へるのーのばーんに死にました。



そんなわけでじたんは最高に美しかったです。
いっぱい見れて本当に満足。
とくに鬼門のはずの濡れ髪が最強でした。

ちょいちょいみっくんを蹴ったり水吹きつけたりしてて萌えました。


あとあとゆうまくんの面倒見がよかったり。
ゆうまくん、憧れの人にイヤモニつけてもらえてよかったね。






あと印象的だったこと。順不同。

慎ちゃんはすごいね。一人でドームであんなにできるんだもんね。
れすきゅーのたいすけが中丸を喰ってた。
二階堂がもれなくかっこいい。
いちごぱんつで緊急亀担になった。濃姫→信長(なんだよね?)の時の表情とオーラの変化に参った。すごい。伝説のソロ。
いちごぱんつバックのえびが素晴らしい。戸塚も踊れてたね。
こきたん和太鼓の時のセンステでスタンんばってるふみきゅんの美しさに惚れる。
塚様の真剣な表情にどきどき。
Sラブのときのキスマイがやばい。えろい。
じゅんのすけは貴公子。きれい。
ピエロの二階堂やばい。ていうかみんなかっこいい。こきたんのピエロメイク超お似合い。
shotyの赤西、ガシガシ踊ってなくて残念。
日替わりコーナーはカツンがわちゃわちゃしててすごくよいです。
戸塚のふぁんさに参る。ていねい。かつかわいい。
上田ピアノ弾ききってのガッツポーズが死ぬほどかわいかった。妖精。はだし最高。
中丸ソロの白いものと踊る藤北戸河のモニターアップにぎゃーとなる。
赤西ソロ始まりの椅子に座って両手を開く仕草が大好き。
赤西の二の腕にはあはあ。
ねいろの会場合唱後の「beautiful」の赤西に失笑。
ジュニア紹介のときに赤西階段に座り、うちまた!!!




あ、中丸がバンジー飛んだ。泣いてた。
赤西超爆笑してた。
こきたんが話の流れで殺人予告もうしませんって言ってた。
かめが中丸の頭なでてた。
上田が飛んだ中丸を褒めてて、このシンメに始めて萌えた。


あー、これはきりがないね。まだあるけどこのへんで。


MCでの仁亀絡みは初日ほどなし。
かめさんが「やぶきはやととして出演します」的なことを言っていたね。
ていうか初日はほんとにやばかった。
普通に二人で話してた。
「普通に」の尊さを知ったね。

あと、シンメ対決で吊られてる仁亀が最初二人ともだらーんとしてて萌えた。
ここで吊るす時に赤西が近くてぎゃーとなる。頭上に二人ともきたけど、神のようでした。
かめは足の毛剃ってたね。かめの足むちむち。二人とも白い。

今日はかめのテンションが異常に高くてすべりまくってた。田口以上。


ゲストはマッチと有岡。
マッチと赤西の並び、新旧私の好きな人。




そしてそして、やっぱりえびきすコーナーだね。
えびが紹介されたのに、キスマイもいてデイブレ!!!!!
横尾担と玉森担と騒然となる。今日イチの盛り上がり。
周りの席の方々、叫んですみませんでした。

なによりもファイアビ!!!!!!!!!!!
えびが頭振ってたよー。五関さま見逃したー。
センターステの12人輝いてた。
ほんと今日入ってよかった。
明日以降もこれでお願いします。DVDに入れて。




もうほんと書きたいことの半分も書けてないけど、寝ます。

私信:キサラさん、今日はすみませんでした。5月は日程が合わなそうなので、6月にぜひ!