ゆめうつつ

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに今日とういう日があってよかった。
アリーナA3 2列目にて観戦。
完全なる自己満とふぁんさ備忘録なので、興味なければスルーお願いします。

      • -


戸塚のふぁんさいただきました!!!
たまもりの人が投げちゅー。私は指差し*1
団扇の要求どおりしてくださいました。
腰砕け。
かわいい男の子と思っていたら、やっぱり成人男子でした。
しかし美しすぎる。


太輔の妖絶なふぁんさもいただきました!
まんまんオーラぶわっとだしやがって我々絶叫。
超超かっこよすぎた。


高嗣さんの半裸目の前!!!!!!!!!
合掌。
亀氏に猫のように襟を持たれ、半裸になれと促されての流れ超萌え。




そして、じたんと目が合いました、と思いたい。
うちわをしっかり見てくれたのは確かなはず。
亀氏もうちわみてくれました。
ふぁんさうちわではないので、彼らへのメッセージが伝わったと勝手に満足しています。


何度か目の前にあかにしがやってきて、そのたびに茫然。
すきです。としかいえましぇん。
moonのダンスが割りと近くてかっこよくて直立不動でした*2





なによりもルシとムラサキをやってくれてありがとうございました。
ルシでの赤西腰振りを見れてまんぞくまんぞく。
前奏でのじんかめ絡みといい、歌途中で亀氏があかにしに寄っていき、照れた感じで笑うあかにしに参りました。




というとことで明日に向けて寝ないと。


ほんと今日は善き日でした。

*1:今日の席の為、たまもりの人が夜なべで2連うちわ、私はファンタスティックタイガーうちわ

*2:あ、Yよこおもかっこよかったよ、たぶん