本日は


こんばんは。センステ正面右よりにて観戦。
渇望していたセンステ、バクステの模様がちゃんと見えました。



特記事項のみ


オープニング、なんか若干みんな疲れてる?
たちゃんは座ってました。
みんな結構声にきてる。


いちごぱんつで立ち尽くしました。
きれいすぎたよかめさん。魅せるね。妖艶。
ほんとうにつくりものっていうか人形っていうかなんていうか。
生き物なのかもわからないくらいでした。


えびもじっくり見れました。
舞う戸塚、精悍な塚様、美人五関さま、顔自重ふみきゅん、成長著しいはっし。
亀氏がフライングするときの裏方的動きのえびがかっこよかった。
はっしもしっかりサポートしていて、できる子なんだな、と思った。

水掛け、はっしが微妙にタイミング合わなくて苦笑い。
戸塚、やたらバケツ持っての準備が早い。


亀氏のほわくりでのウイスパー「くりすます」のエックス指合わせがカメラと一直線上で、自分に向けられてられたみたいでひゃっとなる


センステでの催し物にはもれなくため息。

立ち位置的にKとAが並んで踊ったり歌ったりする姿を見れたんだけど、1×1はどんな数字になるんだってくらい威力あり。


ウォーターダンスの赤西のキレに再度惚れる。
てーか今日キレよいダンス多かった。
確かムーンのときも素晴らしかった。


あ、今日の要救助者はゆうと。
超顔ちっさくて足長くて細くてあいどるだった。
既に亀氏より背が高い。




たちゃんがバンジーとんだよー!!!
かっこよかった。
かわいすぎた。


その後、腕にあざができていて、バンジー中にできたということが発覚。あぶないよ。
さて、明日は有無を言わさず飛ばされるのか、中丸。
あざとかできたら異常にへこみそう。


MCでは昨日書いたようなことがまたもやしつこく繰り広げられそうになってこきたんに止められる。
きむさんの「まてよ」の真似的なことを気に入って何度もやる赤西
羽田と成田がよくわかんなくなって亀氏に「お前何回も海外行ってるのにまちがえんなよ」的なことを言われる。

MC中は亀氏の話題では常にマイクを口にスタンばる。
そうかそうか。
犬のようだな、おまえは。


日替わり

一周して中丸に戻る。

ネバアゲ「さまようふたり」のところ「さまようあかにし」にいきなり変えて歌った亀氏。なんですかそれは!けしからん。
亀氏はつんでれですか、そうですか。

この直前、ちょろっと話している二人をみましたよ。



中丸ソロで、すのうまんを確認できました。
さなだもっと髪切れば?
舘さまは将来たいすけみたいになりそうな匂いを感じる。
岩本くんがなかなかにしてかわいらしかった。


玉担いちおしのさっくんの振りもちゃんと見れました。




赤西そろ

ブーイングとか不満な「えー」は何がゆるせんのか教えてください。

見れば見るほど完成度高い。かっこいい。
いちごぱんつに続き立ち尽くす。
顔が隠れなさ過ぎるようになのか、単純にみづらいからなのかわかりませんがハット直す頻度高い。
ハットから覗く目は罪。


途中だけど急に睡魔に襲われたためねます。