あらためて

いやー、昨日の出来事を反芻しまくった結果、カツコン最高という結論がでました←自明


もう昨日はふぁんさやら間近で相当数の人々を見れて異常な興奮状態のまま日記に突入してしまった為、もっとも文章にしなければならないところをあっさりと書いてしまっていました。
MCとムラサキのじんかめについて。



3/11冠で大騒ぎしたのが遠い昔のことです。
生はほんとにまずいね。破壊力ぱねぇ。
帰宅から本日まで何度も涙ぐみました。


【MC】こんなニュアンス。一言一句は思い出せない。
マイク通さずなにやらちょいちょいしゃべってもいた。


あの熱血不良どらまに亀氏が出る告知で「誰出るの?」と誰かが。
K:「玉森とか高木とかじゅんたとかきりきりとか」
A:ちっさい声で「みんなでんだ」
誰も拾わず何度か繰り返す。
A:こきたんになにやらこそこそ
T:「あのーうちのあかにしにオファーなかったんすけど」
A:「あ、隼人LAに留学したんだ!」
K:「竜が留学設定でさー、あ、隼人と一緒に留学して、帰りのチケット隼人がねーっつてさー」
一緒に一緒にって何回も言ってた。

わりとメンバーぽかーんの中
A:「あ、そうそうチケットねーってね」みたいな

ふたりにこにこ
私死亡。


きむさんのどらまに出る告知
K:「(なんだかスーパー頭いい的ニュアンスの言葉)な医者の役」
A:またまたこきたんにこそこそ
T:「あのーうちのあかにしにきたオファーなんすけど」
K:「赤西またLA行っててさー、チケットねーって」
T:「またそれかよ」

K「いや、似てる話だけど、おんなじこと起こったんだって!隼人とあかにしは別だよ」
A「べつ、べつ」

にこにこ


なにこれ。他の人々の入る余地なしっていうかついていけてなかった。


ほんと吐きそうだった。こみ上げた。



【日替わり】
ウェブのコメントで息抜きコーナーになるって言ってたし、下手したらてんぐ?
じゃなかったら悪い意味で期待を裏切ってきたらやだなーとさえ思っていたら、まさかのルシ!!!

バクステでの出来事だったので、モニター見つつ振り返りつつ。
とりあえず赤西の腰振りに腰砕けてた。

後から他の方のレポで知ったんだけど、あかにしパートまで亀氏が歌っちゃったんだってね。
見たかった聞きたかった。


そしてムラサキ。
前奏で早くも死亡でした。
生で聞ける日が来るなんて、の死亡。

メンバーはバックダンサー的?なんて思っていたら、

えー!!!!!前奏部分ふたりがなにやら確認していますよ。既にぱにっく。
「♪きみには〜」ああ、ああ、ふたりが歌ってるんだ。ほんと?ゆめ?
「それでも〜」え?え?え?徐々にKがAに近づいていってるーーーーーーー。
「あえたね」でサングラスずらしてAを見るK。
照れ笑いのA。

騒然、茫然。


スタンドにいた人によるとドームが揺れたらしいね。
そりゃ揺れるわ。


【ねいろ】
これまたむびすて上でふたりが話していたよ。

なんだかよくわからないガウン的衣装←これまで私が入った回Aは着ていない*1
を受け取れなかったか着たくないのかはわからんが、着ていないことにきづいた亀氏がじゅんのすけとなかまるに促し、全員がガウンを羽織らず揃う。


なんかじんかめっていうよりここはカツンというもののよさを改めて噛み締めました。





そのほかじたん情報

れすきゅーでリフトに腰かけつつ超身を乗り出していたよ
かなりおてふりなどしてるように見受けられました
やぶにうれしそうにしてたよ
バンジーの時なかまるが無理ってわかった瞬間即ファイブに音出しするよう促す
バンジーの時はなかまるをばかにしつつもものすごく優しい表情や見守る表情をしていました(かつんみんなそうだった)
宙吊りになる檻みたいなジャングルジムみたいなのに乗るとき目の前だったんだけど、吊り上げる直前に滑って目を丸くして「あぶねー」ってつぶやいていた
ムーンでは傘からうまいこと自分を見せるプロさに感心
濡れ髪で目の前を通られました美しすぎました

最後はけるとき壁から半分顔を出して会場みてた。アンコの後も同様
そのときの顔はいたずらっこのような屈託のないすばらしい表情でした



歌もダンスも昨日が一番すばらしく思えた。



そのほか情報

伊藤たくみくんかわいかった
たかひこぼっちゃんは好きな顔だけどちょっと。。だった
深澤君がたまもりっぽいっていうのわかった
名前もわからないジュニアマンションの住人にものすごくかっこいい子がいた
秋山たいがのダンスに魅せられる

岸君が女子!爆発に耳塞いでくねってた。
竜先輩の制服(?)姿超かっこいいんですけど!!!
普通にかっこよすぎてびっくりした。
ゼイのときも前髪おろして眼鏡でいいよ。
えだとはやしはそのまま。


えびきすについては玉森担が詳しく書いていると思いますが、ひとこと。
みっくんのファイアビダンス、というかコンを通してのダンスが超きれてた。
たいすけ、あなたの本気のダンス見せて。たぶんもっとできるよね。
しんめ対決の時、亀氏とともにトロッコにのった塚様の横顔の精悍さにたまもりの人と騒然。超かっこよかったっす。
ふみきゅん、口閉じてると最強←ごめんね
よこおさんは人のふぁんさを斡旋するのでなく、自分もしましょう
玉森男っぽかったし、なんかふぁんさもかわいいとかっこいいが半分ずつだった。
はっしーが私の前のはっしー担に微笑んでた。
ごせきさまはにこにこしながら通り過ぎた。れすきゅーだんすはさすがだよね。
二階堂については昨日の日記の通り。そしてメインステでのダンスは二階堂ポジだったので、素晴らしいリズム感と手の動きと横顔を堪能させていただきました。
みやたとせんがはあんまり覚えてない。ごめんなさい。






あと二日!
ラストスパートいくぞっ@女王コン中丸
中丸、顔色悪くなってきてるので、無理しないでください。


私もあと二日、全力で楽しみます。

*1:初日は手に持って肩にひっかけ、日曜はたちゃんが受け取れなかったの見て着なかった、ようにみえた。こきたんもそれに気づき脱いでてカツン!!!!って思った(正面から見て右三人が着ていない状態)