おわった

みなさまほんとうに8日間おつかれさまでした。


素敵な時をすごせました。


当分カツン担だなーと思いました。
赤西へはもちろんのこと、5人への思いも深まりました。
そして、スノーマンへの無関心さが若干薄まりました*1




さて、8日目のできごと
なんか昨日のことなのにものすごく記憶が薄い。
特記事項のみ


バクステ正面若干左33列目


ようやく全体を見渡す席へ。

ジュニアマンションが照明の加減でけーえーてぃーてぃーゆーえぬになっていることがようやく判別できた。


いちごぱんつの亀氏超化粧濃かったように感じた。
いいよいいよ。
日曜日以来花火を持って宙を舞う。


ぴえろではじゅり登場。だんだんかわいくなってきた。
ていうか、ぴえろの高嗣さんが非常に非常にかっこいいんです。
あーつきあいたい*2

田口ソロ
バクステのえびダンスをちゃんと確認。かわいー。
ふみきゅん今が最強にかっこいいんじゃないか。
塚様アクロ。このときだっけ?
飛ばしていることにはおととい気付きました。
ふぁいぶトロッコに現れる赤西を待つのに必死になった為、横尾担が戸塚のシャツが半分出ていることを指摘するも袖にしてしまう。すみません。


中丸バンジー飛ぶ。
もうほんと「メリットねえ」ってこのことだよね。
そりゃキレ顔にもなるわ。


でもよかったね。


みんなほんとに心配そうに見守り、飛べたことに喜んでる姿が見れたことはうれしかった。




記者会見
亀氏はさすがね。
こきたんもうまいよね。


こういう時あかにしは距離を図るのが下手だな。
マスコミがはけた後に「記者会見が終わってほっとしている赤西です」「あーこういうのほんと苦手」といいながら両手をほわーっとぶらぶらさせる。
そんな一挙手一投足に客席から「きゃー」
なんのことかわからない赤西。
おまえはそういうところもヲタ心をくすぐってしまうんだよ。
けれど、もう25になるんだからしたたかにやれよ。むしろもうちょっとできてなかったけ?
いろいろあるよな。
と結局甘くなってしまう。
だってまた留学されたら困りますから。




全国ツアーについては、行きます。仕事の都合がつけば。
ひとりだけど。「行けない」はありうるけど、「行かない」という選択肢はありません。
ボーナス支給日が10日であることを祈りたい。と思ったけど、一人分ならそんなかかんないか。


ポスタープレゼントで亀氏「あの手首にシュシュつけた女」発言。
女って。。
表情までは見えなかったけど、あの声のトーンは真顔だろうな。
久しぶりに優等生じゃない彼を見ました。
ま、気をつけましょう。


たちゃんソロ
キーボード弾く前に口にばってんするんだけど、「たっちゃーん」と呼びかける人多数。
今回はわりとそういうこと少なかったと思っていたので、残念でした。


何度か間違えて床にこぶしをどんどんってやって悔しがる。
玉森担と「かわいーっ」となる。


中丸ソロ

すのーまんを見てみました。
ふむふむということでした。
玉森担の推すさっくんの振りを見届けました。
見ようと思っていないのに、宮舘が目に入る。


最後ラッキーズ
とつかは天使ですか?
もちろん他の3人も超キメ顔でかっこいいけど、その次元を遥かに超える。
かっこいいより美しい。神々しい。


赤西ソロ

この曲好きだ。
玉森担も書いていたけど、この日が最高のキレだったかな。
木曜日も捨てがたいけど。

最後センステからメインステに戻るときの背中が大好きです。
「ありがとうございました」とにこっとして言っていた。泣きそうになった。


シンメ対決ではだらーんじゃなくて気をつけで硬直の赤西。
ここは吊り上げられるときに両手をぱたぱたさせる様子がかわいい。
でかいのに小鳥。


日替わり

はーとぶれいくくらぶで、おそらく立ち位置チェンジを忘れた赤西の腰を推す亀氏。
バクステ正面万歳!


うたいつづけるときでは歌詞を飛ばした赤西。曲調のせいもあるけど、ふざけずに「すみません」と謝って好感度上がる。
ここの間奏、メインステ正面右側のスペースでジュニア的フリーダンスを踊っていました。華麗にターンをしたり左右にステップ踏んだり。
じゃにーず王道ダンスの赤西を見れて満足です。


ねいろ
ひとりずつ「帰る場所はきみが奏でる」のところ、亀氏が自分の順番飛ばして赤西のところでうっかり歌い、赤西と一瞬かぶる。
亀氏「あっ」て顔してしゃがみこむ。
あかにし「えっちょっ」って顔。


完全に間違いだったけどきゃーってなっちゃうよね。すみませんね。



ダブルアンコでやす・たっちょん・まる・にしきどがやってくる。
錦戸のもとへ寄り付く赤西。ほんと犬だな。


まるがみんなの写真撮りまくってた。客席も。
赤西とにこにこふたりでしゃべってて、普段見れない二人が仲よさそうでほっこりした。
まるの善人オーラはすごいね。
亀氏がたっちょんのズボンおろそうとしてた。


アンコはいつもといっしょ。
ダブルアンコはハルカナとウィルビー


ウィルビーでもきゃーってなりました。
この曲名曲だよね。
双眼鏡で赤西を追い続けました。


あ、濡れ髪最強でした。



総括として、
ろくーんっていいね。
亀氏のプロ意識に脱帽。
自分的には良席だったし、ムラサキ事件もあったしということで火曜日が最も印象的でした。
細かいところで不満もあるにはあるけど、全体では満足。
赤西きげんよかったなー。
ムラサキという曲がよりいっそう好きになった。
生まれ変わったらMADになりたい。え?




あ、忘れないように。
火曜と木曜は○○担イメージコスプレっつーのをしていきました。
全ては私の勝手なイメージに基づくものなのですが。



火曜:戸塚担コス…白ワンピ、ベージュレギンス、茶バレエシューズ、かごバッグ、髪は横結びに小さいリボン←いくつですか?
木曜:こきたん担コス…グレースウェットパンツ腰履き、黒Tに金文字Tシャツ、リュック、黒帽子、白ハイカットスニーカー←ただ単にガラ悪い?



6月はたいすけ担コスでチェックのスカート?さすがにそれは無理だね。
いいネタあれば考えておきます。


そんなわけで怒涛の8日間は幕を閉じました。
本当によくないことですが、某サイトのある映像をエンドレスリピートしてしまいます。
そのたびにいいようのない感情がこみ上げてきます。


ツアーに参加するつもりなので、大阪はちょっと考え中です。
とりあえず、6/14楽しみにしています。



デートバトンはこれから練ります。キサラさんありがとう!

*1:現時点での順位はダントツ1位真田。続いて深澤舘様岩本の順。最後はいっきたん。その間はみな一緒。

*2:現実的に付き合いたい。うるさい。