毎月大変ですねえ

大人の思惑が入り乱れたこどもの日の仕事を終えましたが、今週はきっつい仕事がまだまだ控えております。
なんにもなければ仕事に完全に身が入らなかったと思うのでよしとします。

さて、いよいよあと9回寝れば本番ですね。
毎日セットや構成の妄想をしてしまいます。
毎日女王コンを見ていたのだけど、6月の国際フォーラムについて事前勉強が必要と思って神様コンを引っ張り出してきました。


学芸会クオリティと思った初見の印象を覆すほどにテンションが上がりきったのはきらきらむしろぎらぎらするカツンはもちろんのことながら、ちらちら映る短髪少年戸塚のせいです。
15,6歳だよね。超超かわいい。もう13歳くらいにしか見えない。
ずっと笑顔。100万ドル。
こんなにもかわいい子が誘拐されなかった日本の治安に感謝します。


そのほかえびみんなちっちゃい!今よりも断然ちっちゃい!
塚ちゃん笑顔全開!
バックに小山や加藤もいるね。
Y横尾さえもまだ小さい。
みっくんほそっ。



おそらくまだ小学生の二階堂も発見。
これまたなんて天使。
既にポケットに手を入れて歌うという大胆不敵さ。人は変わらない。



じゅんのすけさえもぎらぎらの若かりしカツンもほんとにかわいいねえ。
赤西氏は天使です。今もだけど。
じっくり見るのが恥ずかしすぎてソロのところはちょっと早送りしました。
中丸、このキャラもありだよ。たまには見たい。
みんな本当に大人になったねえ。
内容やセトリにいろいろ突っ込みたいところはあるが割愛。

いやー、一時これは黒歴史なんじゃないかと思って封印していた自分を責めるね。
なんて楽しいDVDなんだ。
テンションだだ上がりで海賊に突入しましたとさ。


てゆーか6月もこのステージ設営されたらじゅにあたちは大丈夫かな。
ふぁんに食べられそうな近さだよ。特に慎ちゃん気をつけて。
こんなに近かったら死亡だよね。すのーまん担さんたち。



もし入れたら、温め続けていた団扇を作るときがやってくるね。
近い席でこの団扇が持てるのならば最高にきれいなおねいさん風の格好で行こうよ。
ふみきゅんそういうの好きそうじゃない?私信。



さ、心のオアシス百識見て寝るか。