3月のはじまり

今日の出来事を書いていたら、うっかり全部消してしまった。ので適当に。


人生における初うちわ作成をしました。記念すべき自作1枚目は高嗣さん。
今高嗣さんにファンサされたら死ねる。
去年までは思いもよらない人選でしたが、今がその時です。


奥ゆかしき横尾担は「さん」付けのうちわを作成しようとしていました。*1
しかし、おおざっぱでうけた。渉の字がハングル文字に見えた一瞬。
いや、でもかわいらしくできてたよ。ほんとに。

それにしたって五里霧中な内さんのバックですが、信じる者は救われますか?


そして少クラをみました。
・塚さま、外国の子供みたい。かわいいかわいいかわいい
・植草、仁さまのドクロTシャツ着てませんか?玉森は歓迎だけどさ、ね。
・濡れ髪かあ。聞いてはいたが。。
・少クラの仁さまアングル、なんか懐かしい!あの薄く笑って見下ろす感じ少クラって感じ。
・高音部のあの苦しげな顔!*2
・レスキューはMステに軍配だな。Mステで見れなかったところも見れたけれども。
・大滋郎の前髪はありです。ごめんなさい。
・萩谷君、声低っ。意外と背が高い。大人っぽい。大器の予感。
・玉森の褒め言葉に顔を隠すみっくん@年男かわいい。
・出た!エロエロダンス!!!当時の2割くらいだな。さすがに国営放送ではね。玉森担と「ぎゃーっっ」となったことを思い出す。

いろいろとありますが、戸塚ひとりいないことでこんなに物足りないのかしらと思わされました。*3


というわけで持参の過去DVDにて旅に出たところ、2006年11月!
戸塚のソロに堕ちました。
冷静になる間を与えられず恋が加速しっぱなし。
ギター似合うね、真剣な表情かっこいいね。
彼ほど「透明」という言葉が似合う人はいないのではなかろうか。

赤西氏とは対極に位置するんだろうが*4、戸塚、好きだ。
何回言えば気がすむんだろう。
ああ、3月の始まりもジャニと共に。

*1:ワッターなんて恥ずかしくて呼べないそうです

*2:苦い顔担かもしれない

*3:赤西氏がいたのに、すみません

*4:ギターできる、歌うまい、繊細(批判は甘んじて受けますが、仁さまは繊細なんです!)など共通項はあるけれど