予定通り

なんだか結局3/25も命日になるんだね、私。


肩つかんで「こいつのiPod」って言ったところにチャプターつけたよね。


昨日立ち読みで済ませたテレビジョン、買っちゃったよね。


まだ買ってないけど、なんかM誌にすてきな受け答えがあるね。
テレビは見ないんじゃなかったっけね。


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってる。
と同時に、なんかずっとこうだった気さえしてくる。
ある意味不自然だけど、同時に超自然じゃない?


デビューからここまで3ヶ年計画とかされてたらこわいなーっと思った。
でもありえるぞ、あの事務所。
こわいこわい。


そんな事務所の予定している次の一手*1のことは考えたくもないので、2009年春の祭典を心から楽しみます。



当分誰にでも優しくできそうな気さえしてきた。



特番ロケのオフショ的なAはジャイアント城田にしか見えないなんて口が裂けてもいえません。すみません。

*1:もうなにかしら予定されてると思い込んでしまう