おひさしぶりです

水曜日の爆撃からレスキューされ、ようやく日常生活にもどりつつあります。


ほんとうにカツン漬けの一週間でした。
レスキュー総リピート数は1000に近づいているのでは。


先日幼馴染が上京し、ジャニヲタ宣言をしました。
ここ最近の行動を詳細に説明したら、「趣味っていうようりもはや道楽」とのお言葉をいただきました。
だって大人だもの。

そして本日横尾担と共にまたキスマイについて講釈しつつ、事務所の策略はっぴーおれんじでいずというものにまんまと乗っかりたがる私の発案により、じゃんけんに勝った人がポスターの在庫を確認する、というゲームが開催されました。
横尾担の勝利の結果、ほろ酔い気分でTSUTAYAへ。*1
道中きすみーをご機嫌に歌う我々に「お前らが楽しそうだから、それはいいと思う」と言った幼馴染、懐が深いね。

どうせ¥1000だからととりあえず3人分買っちゃおう、という話にし、ここでまだゲーム開催。
ひとりまとめて3枚買い、ポスターも3個つけてもらうじゃんけん。
またもや横尾担が勝利したが、なぜか本人はゲームを逃れたと思いTSUTAYA内にて「よしっ」とガッツポーズ。
いや、またあなたの役目になりましたよ。

ちょっと離れたところで会計を見ていたら、3枚カウンターに並べられ、「全部同じものですけどいいですか?」だって。拷問。


あれ、よく見ると横尾担の服レスキュー色じゃね?あれ、バッグもじゃね?
なんと横尾担はオレンジ×黒のTシャツとバッグを持ってました。
レスキューを買うために生まれてきたんだね。
ジャイアンツカラー。


というわけで手元には3枚のポスターと2枚のCD*2。初回も入れると3枚のCD。
初の複数買いをしてしまいました。
がんばれカツン。
ありがとう横尾担。
なぜか\2000出してくれてありがとう幼馴染。


たくやという名前の人は懐が深いよ。統計上3人だが。*3
たくやという名前のずにあが出てきたら無条件で応援します。今いるのかな。



少クラやら百識やらの感想はひとこと
・よもや久々の戸塚の歌声が百識から始まるとは
・戸塚、髪きろうよ
・真田はもちろんのこと、最近高田君も好き
・横尾さん、がんばれません
・高嗣さん、顔くずれませんね。バックの子にぶつかったけど大丈夫ですか
・やらさんと塚田さん、ちょっと距離近いよ
・はっし、ダンス上達しているね。曲終わりににやついちゃだめだよ
・BIカメラ目線自重
・はぎやくんってもしやものすごくスタイルよい?


うたばん、Mステはまただな。

*1:この時点でまだ19:30くらい。すみません。

*2:一枚は横尾担へ

*3:きむらさんはしらね。