回復

月曜日、とてつもない具合の悪さに襲われて会社を早退しました。はじめてかも。
昨日は会議の為普通に出勤。丸一日ポカリしか飲んではいけない(飲めない)為、快方に向かってるのかさえわからぬ状況。
会議終わりでわりと早めに帰ったら、「今日調子悪そうでしたけど大丈夫ですか?」なんてメールが若者たちから殺到*1(殺到はいいすぎ)。
今日は今日で「調子悪いって聞いたけど大丈夫ですか?」なんて聞かれる始末。


あー私人気者。っていう話ではなく、普通に暮らす身でこんなんだから、あいどるは大変だなーっと思って。
身近な人からの心配はありがたいけど、それでもそんなに自分のこと見てるんだ、って思ったし。
不特定多数の人からの視線って大変だね。あらぬ憶測を呼んでしまったりさ。余計な心配させないために気丈にふるまうことの意味を知りました。




というわけで、ようやく元気になってきました。
調子の悪い中、昨日のような思いに至り、気分は体調に左右されることを実感。

でもでも、いてくれるだけでありがたい、というのは本気です。まじ。



今日はとつかへアドバイス


おばさんたちは若い子のタメ口を喜ぶので、商店街に行った際にはもっとフレンドリーになりましょう。
無理して「すごい」じゃなく「すげー」のほうが男の子っぽくてかわいらしく見えることでしょう。
通常時さわやか丁寧な感じなので、ジーエーピーを出していくとよいかと。


しかし美少年だねえ。かわいいねえ。
目の保養ですよ。
でれっとしなくてどうするってくらい好きだね。


カレンダーをいまさら注文しましたが、なかなか受け取れません。
これは王様在宅時に受け取る可能性が高まっています。
カレンダーはばれたくないなー。
その前にレスキューのポスターも隠さないと。
でもレスキューは歌えるようになってたから大丈夫かなー。
カラオケで歌ってくれないかなー。



ようやくじっくりW誌を見ましたが、高嗣さんのページとカレンダーオフショとなぜかくえすちょん、むしろだいじろうのところで相当な時間を使ってしまいました。
高嗣さんとは今この歳でもきっと気があうよなー、五関さまと隣の席だったら地味に盛り上がるよなー、ふみきゅんと同級生だったらたぶん仲良くならない、だいじろうクラスにいたら友達だよなー*2、なんて不毛な妄想ばっかりしてた。
このへんのクラス妄想はもっと詳細に後日書きたい。確実に超超身内ネタ満載になるだろうけど。


あと、さなだよ、蝶ネクタイ推しすぎではないか?


雑誌についてはカツンよりもずにあに時間を割きます。
それはカツンのは雑誌コメントが先読みできるから。写真もまあ、そうねってことのほうが多いから。


とりとめがなくなってきたので終了。

*1:ある子は赤西画像つきで送ってきました

*2:でも横尾担と玉森担は友達にならなそう