近況

ふぁんたすてぃっくたいがーの夢を見ました。
彼しか出てこなかったのに、内容を覚えていない自分。
ひたすら恥ずかしかったのは覚えてる。
今日も出てきてください。




2007年赤衣装のファイヤビでほぼ半裸のみっくんに堕ちました。



エロス



全体的に気合入りまくっており、おそらく放送禁止なダンスをしていたんだろうなと思われるほど途中カメラに抜かれないんだけど、最後の最後に肩まで衣装はだけて腰をぐいぐい回すのがアップなんですよ。
筋肉の付き方と体のキレパねぇ。
ぎっらぎら。


その後のエンディングでは打って変わって無邪気にはしゃぐみっくん。


そのぎゃっぷ困ります。
「漢」北山、惚れたぜ。


半裸画像送ったら、岸股間への目覚め佐久間の先生*1ふみきゅんの彼女玉森担が超湧いてた。
早く動画を共有したい。
得意のコマ送りしたい。*2



あ、戸塚の好きとは別です。
戸塚へは永遠に片想いします。






会社の子が私が赤西氏に堕ちた当時のことを覚えていました。
「高校時代にそりーに感じた以上にびびっときた!」とのたまってたらしい私。
ここでいうそりーとは言いたいことも言えないこんな世の中に毒を撒いたあの方です。
人に歴史あり。
そりーが好きだったことも忘れていたよ。
びびっときてたんだねー。きたよねー。
こんなことになろうとは思ってもみなかったけど。



また水曜日がやってきます。



今日だけはえびきす、むしろ戸塚とみっくんを見て過ごそう。
明日からはまた例の如くになるだろうから。

*1:何の??

*2:もちろん一人では実施済