戯言


CMおめでとう!早くみたいので、まずは明日いいともを録画してみるか。
文ちゃんがどうなっているのかが非常に気になる自分に驚いた。
感想は見てからだな。
しかしこっくろーちとはねえ、さすが想像の斜め上を行く事務所ですね。




世界の横尾担とさクマ担なんだろうなきっとな玉森担を救済すべくえむすてさんをダビングついでに再度鑑賞。
過去映像にうまみありなのであまり編集できず。

ジャニ以外のことで気づいたことひとつ。
USAとかいう7人改め14人組のメンバーが生理的に無理。
ここに書かずにはいられないくらい無理です。
好きな人いたらすみません。
先日あまりにもまずいつけ麺を食べた時と同じくらいびっくりした。
この期に及んでこんなに嫌悪感を抱くものや人がいるのねってことで。

あー、こういうこと書いちゃいけないんだろうなーとは思ってはいるんだけど、いろんな人がいるってことで許してください。


ついでにジャニのことで気づいたこと。
15歳のにしきどさんはものっすごいかわいかったのねー。天使。
知念がかわいかったかどうかは別として、知念成長後がにしきど、と考えたら背筋が凍った。
この恐怖を早く味わってもらいたいので早くこのDVDを渡したい。

そしてデビュー当時のきむたくがじゅんのにそっくり。
と考えるとやっぱりきむたくはいけめんだったんだね。


5月のできるかぎり毎日定時上がりに向けてどうしようかと頭を悩ませていたら、先に5人組コーラスグループのファンの方が来月の会議の日のコンサートに参加すべく定時あがりを宣言していたので心が軽くなりました。
でもさ、ここ3ヶ月で定時にあがれたのなんて片手ですぜ。
どうにか頑張りたいものです。
もしもそんなことができたらできる限り行ってやる。
家は近いのに職場が遠いこのジレンマ。
いや、近くを回るスケジュール組んでやる。

明日働いたら城かー。
あの方にお会いできるんですね、さぶろうさま。