hi!hi!

どうも。しし座B型ごはんが好物の私です。*1


ひろきさんの集まりに行って来ました。
ロックの定義はわからずじまいでした。


とりあえず
横尾担は横尾さんに恋してた。
長い付き合いだが、あんなに女子な横尾担を見たことがないってくらい女子なんだ。


玉森担、ほんとよかったね!
そしてどんどんかっこよくなる玉森王子。
ファンサ一生懸命で、ひとつひとつのしぐさがもうかわいいかわいい。

「さんがつにじゅうはちにちすぺしゃるやります」
「ばこーんってけるよ」

あーかわいい。


そんな玉森より年下のはずの高嗣さん、なんか全てが熟練って感じだよね。しゃべり以外。
ファンサはいただきませんでしたが、近くであのファンサしているお姿を拝見させていただけただけで満足でございます。
そういえばだてさまとかなべしょとかと絡んでたね。
意外と兄な高嗣さん、いいと思います。



はっとさせられたのは、藤北のハモリはお互いを最高に活かしあっているという事実。
みっくんの歌い方と声には太輔なんだなー、と大阪レイニーブルースにて思う。


もひとつはっとしたのは、はらりと落ちた太輔のヒロッキータオルを拾い、絶妙のタイミングでさりげなく太輔の肩に掛けた横尾さん。
うん、いい男だと思います。


そしてもひとつ、だてさまが「男」だった!
もう男の子じゃないよ。
なんか精悍。初めてあらっと思った。



いっきたん、ロックダンス(あれはロックダンスですか?よくわかんないけど)やりすぎると、ごにょごにょ。



ひろきさんはがんばってました。作詞した曲とか。
ものすごく顔が整ってました。
髪型は今のほうがいいと思います。




終了後の飲みにて、二階堂に翻弄されることを切望する私と玉森担。
本気でリアルに付き合←自重



居酒屋横3組がみんな「キスマイ」「プレゾン」などと話すすごい光景でした。



あ、プレゾンおめでとう。
あめでとうなんだよね。


正直舞台よりコンサートを見たいです。
贅沢なのは百も承知。
ギラギラしてるところを見たいんです。





今1年以上兄に貸したままだったカツン真顔コンDVDを観てます。*2
なんかその後に起きたごたごたを考えてしまってあんまり観れなかったDVDだったけど*3、今はまた違った意味で胸が締め付けられました。
ここからいろいろ経て今に至るんだなーと思って。
デビュー前から考えたらぜんぜん最近の出来事だけどさ。
やっぱりデビューって一大事なんだなと振り返って今思う。


いつかは誰かがデビューすると思うけど、そのときは心から応援したいと思います。
なにがあっても。
と思いたい。


超支離滅裂。すいません。
もはや題名のhi!hi!が間違っている気がする。

*1:二階堂と一緒なんだ☆

*2:兄は嵐担。なんなんだいい大人が

*3:特に1枚目の前半の赤西氏を見るのがつらかった