れすきう

今日仕事でちょっとしたトラブルがあってなんだか遠くのほうまで行ったら、朝¥3,000以上あったと思ったスイカが帰りには残高不足になってました。
遠かったおかげで、早くあがり結局いつもより早く帰れたけど。
あ、その道中戸塚駅を通ってまたどきどきしてしまったよ。
もちろん茅ヶ崎駅ではきょろきょろしました。



そして、本日レスキュー購入しました。
メインと思われる売場に通常版しかなく、初回限定版が残り5枚でした。
入荷すくねーよ。
一瞬売り切れかと思い、冷や汗かいた。

ほとんど主観的感想なのですが、無意識にネタバレしてるかも。


もう5回目のリピ中です。
そう、とまんない。

壮絶にかっこよすぎる


全員素晴らしくかっこよいが、特にA。やせてる。
しゃかりきカツンやべー。
やっぱりダンスしてなんぼだよ。


KがMステでしてたサングラスをAがしてるよ。
超マイケル。
画質的に歌始まりはAではなく完全にマイケルだ。


黒衣装もよし。やっぱりAは丈長ベスト着用ではあるが。この衣装でMステでないかなー。
そろってる感がしていいよね。


振りの確認をするところ、うまくできなくてばたばたする様子、ミスってあやまるところ、最終的にびしっと決めるところ、赤西250点。超かわいいかっこいい。
あーダンス一生懸命やってるあなたはなんて素敵なんでしょうか。腕といい足といい指といい、全ての角度がかっこいい。
「あどわなくらろーん」と歌っているところの首筋にむしゃぶりつきたい思いに駆られた。


赤西氏の影だけでごはん3杯食べれる。
あの影の人がいたら付いて行く。



メイキング、間奏のところの全員ダンス(Mステにてふみきゅんの顔からの一連のところ)のところをしっかり映してくれてありがとう。


Nのちらっと見えたパンツが薄ピンクに見えたのは気のせいでしょうか。




ひろきさんの会合行って、少クラは観たけど、3誌はまだぱらっとしか見てない。
なのに明日は戸塚はなまるかつ命日確定の冠があるし、あさってはうたばんだし明々後日はMステだし、日曜日はじゅんのプレミアムだし、ちょっと今週は消化しきれないかもな。


今週の歌番組もバックつきますように。
それより明日無事に冠見終われますように。*1

*1:ひろき会の別れ際に玉森担に「がんばって」と言われたが、自信ないよ