デビュー3周年おめでとうございます。
これからも応援します。
今年はいろいろお仕事がありそうな予感を勝手に持っているので、楽しみにしてます。



さて、せぶんへお誘いを受けました。
さなだもひぷほぷも高田君も見たいとは思うんだけど、そこまでの熱意をもてませんでした。
この子たちは年上の先輩のバックでがんばるって姿を見たいんだと思う。


そしてすのうまんにさほど興味を持てない理由に思い至りました。
ぎらぎらしてない。
最近の子たちってあんまりぎらぎらしてないね。時代ですかね。


結局どこぞのGが若かりし頃全面に押し出しすぎってくらい押し出していた華とぎらぎら感が私には必要なようです。



今日行かなかったことを後悔させるほどの成長を願います。さなだ。




行っているふたり*1はさなだを堪能してきてね。