今ほしいもの

青天の霹靂DVD*1
高画質のボニバタ*2
careのCD*3
神席

ドームに神席なんてあるか。
まあその場に行けることはわかったのでそれでいいんですけど、どうせなら。



過去の旅の流れでMステの青天はやばいっす。
隼人さんもまずいよ。
よく考えると竜さんも素晴らしいね。
美しいという言葉は彼らの為にありました。
あれを見せられるとちょっとやせようか二人とも、と思ってしまう。


今は今ですごく好きだけど、あの視線の強さはやっぱりあの年代にしか出せないのかな。
挑むような目してたよね。

と思ったら玉森がそんな目をしているように見受けられました。役のせい?
そういえば何年か前のみっくんもそんな目をしていたねえ。
ふぁんたすてぃっくたいがーもしてたねえ。
二十歳前後ってやっぱり特別な感じがします。



今日お出にならなかった方々はリハーサルでしょうか。
なんか現実見せられたな。


今日は特にえびの3人が素敵でした。
白布の存在意義には疑問符。
メインのほうは3人ずつに分かれる意味あったのかなー。
社長の考えることがわかりません。
10曲もいらないよ。
コン追加しやがって。


それよりあの衣装もういいでしょ。
いいかげん見飽きた。
Aの二の腕全開衣装はございませんか?
白タンクだけでじゅうぶんですよ。ていうかそれが満点です。

*1:今日流れたやつ

*2:例の二人のやつね

*3:今歌ってくれないか