つづき

やくざな事務所のブレーンの顔を見てたいものです。
もう千秋楽って言葉廃止。
当たんないかなー。



昨日の百識の神ぶりはなんですか。
ニーズにぴったりはまりました。
高田君の体操着、けいとの表情、戸塚の怪しい口元などなど興奮してしまいました。
高田君ほんとに好き*1
昨日は真田を超えたね。
でも予告の耳だし真田がとっても気になる。
あ、しょおんも戻ってくるね。よかったよかった。




誰も待ってないつづきのはじまりー


てんぐ
最強!

出てきて最初の赤西の顔がAAのまんま。
赤:序盤から超のりのり!きれきれ!
ピンク:得意気に笛吹く真似の24歳青年。全部いとおしい。小芝居も全力。お辞儀がきれいだよ。
紫:虫みたいな声。友達部かわいいぜ!
黄色:「テンションあがる」←いつだって棒読み
青:ジャニダンス披露。こういうダンスのほうが上手い。
黒:実は序盤彼しか歌っていない件


個人小ネタ
たちゃん天使すぎる!
スローフォームがやっぱり女子。


田中。
きもい:泣き顔のしつこい人のキメ顔
好物:中丸の素のしゃべり

中丸の歌がうまいことに感心。



愛コマ
もしも全曲マルチアングルなら5万でも安い。
ついでにバックにもマルチアングルつけてくれたらうれしいね。


2/7:この人はざ・かめなしかずやなんだなーと思う。気を抜かないね。自分のパートの瞬間にオーラ倍増させるね。その前もすごくオーラあるのに。
3/7:鬼門のターバン&眼鏡なのに超超超超かっこいい。ごきげん。名刺交換の真似やら乳首スイッチオンとか地味にかわいい。キスマイから矢もらうとことか意味なくかっこよく思える。ごめん、なんでもかっこよく見える。
4/7:なにもかも昭和。顔、振り、ファンへのアピール、ふぁんさ、曲へのノリ方、ほんっっっと昭和。上を気に掛ける素晴らしさ。この人のスイッチオンはスロット形式。
5/7:ほとんど歌ってないっていうかおつかれっすかね。指笛上手くいかなくて首かしげるのかわいいよ。真顔かっこいいよね。というか、ほんと顔整っている。
6/7:お手振り姫笑顔。やばい、きゅんとした。
7/7:初めて男を感じた。なんか。近くの子にふぁんさするときはちゃんとしてる。ほんっと手きれいね。


あ、時間だ。まだDVD一枚目途中か。完成させたい。

*1:けいとに敬語とか、妙にさめた物言いの瞬間とか、聞き間違いとか、深爪とかとか全部