城へ

百識録れてねー。はなまる忘れた!ばかばか@錦鯉。
百識の毎回予約が機能しなかったのはなぜ?
真田見たいよー。


2度目のお城行ってきました。2階最前上手寄り。



全体のレポはみなさんのがとっても詳細かつわかりやすいので、感想のみにしときます。

      • -

玉森担も書いているけど、ふみきゅん真正面!
あれは確実に目が合った。双眼鏡越しに。
ふみきゅんはきっと双眼鏡でガン見している私たちに大満足だったに違いないと思い込んでいます。



はじまり


口上で噛むみっくんかわいい。
たいすけ、ふみきゅんに反応しすぎ。
戸塚の駅名口上以外を聞きたかったー。


たいすけの知り合いかなんかが客席にいたようでたびたびにやついていました。
やめてください。
素の表情は見れるとうれしいけど、舞台という場では自重ですよ。



高田君の着物の裾たくしあげすぎ!
完全にステテコ的和装用下着が見えて玉森担と「事故!事故!」と騒ぐ。
救いだったのは高田君正面の席にまだ人が来ていなかったこと。
あの至近距離であんなの見せられたら大変です。
しかし足細かった。


岸君がかわいすぎる。
かまいたい。頭なでたい。
背の高さと全体の雰囲気のアンバランスさがたまらない。


みゅうとのダンスのきれが悪い。
腕しっかり伸ばして!





半裸太鼓


とつか!とつか!とつか!心で何度も呼びかけた。
ほんと陶酔中。
あーきもちわるい←真剣に褒め言葉

見たい人がいっぱいいすぎるため忙しい。

ここのやまりょうは特に素晴らしいね。





無限の羽&シャララ


ハット&スーツの為にお金払えます。
たいすけを観たい気持ちにもなるが、愛しい愛しい戸塚にロックオン。
あー美しい。

が、みっくんのハットが途中で落ちる。
動じず歌とダンスを続けるみっくん、すてき。

誰か拾うかなーと見てたらたいすけがさっと拾いちょっと離れた位置のみっくにスロー!

みっくんの手元にすっぽり収まるハット。

きゃーーーってなった。

眼福眼福。

シンメの連携ごちそうさまでした。





ホラータイム


まっちさんの髪が横尾さんに似てることを発見。


車内の戸塚に笑う。いちいちおかしい。
あごを上げる仕草はなんですか。

やっぱり助手席にたいすけを乗せる妄想が繰り広げられてしまいました*1






女装タイム


たきさま白塗り中の戸塚「永遠の美少年」発言。
ほんとのことすぎてうんうんってなる。


藤間君の女装が好き。
やまりょうが千代大海にみえるのは同意を得られなくていいです。




松屋



お城で初生窓4人だったんだけど、プロだねー。
どんどん好きになっていく。
ちなみに我々の間ではふくちゃんが一番人気。




松の廊下


切腹戸塚が美しい。
美しいどころの話ではない。

こんなにも美しい人が奇行。きもい。好きにならずにいられますかって話。





二幕は総括で




戸塚があんまり影絵で活躍しないのはきっと不器用だからだ。と思い込む。


さぶろうと弁慶の掛け合い、いいねえ。
わかちこの戸塚、かわいいよ。


安宅関のところ、全員の演技が素晴らしかった。


戸塚、最後の戦いで奮闘の巻は気持ち悪いほど双眼鏡ろっくおんでした。


すごく飛ぶけど、みっくん最後の登場シーン、登場の瞬間から若干口が赤く染まっており、ちょっと笑えた。




with love


たいすけの若干濡れ髪かっこよすぎる。
ふみきゅんやっぱり顔自重。
みっくんのぼろぼろ感、もう一回みたらたぶんくせになる。
戸塚は安定して美しい。


ここで松崎のダンスにやられるが、双眼鏡内に戸塚と松崎を納めてみたらなんだかおもしろいことになりました。
顔のつくりの差が秀逸。




もう手持ちはないけど、カツンコンへの節約を解いてでもあと1回は入りたい。





終了後はしゃぶしゃぶ。

3誌広げまくり。いい大人がごめんなさい。
3誌の高嗣さんがもれなくかっこいい。
玉森担のファミコン少年への溺愛っぷりを賛同しないでいたら、私におけるだいじろうがそうだったといことで、その立場を理解した。

だいじろうは美人ですよ。



もうジャニヲタ丸出しの会話が途切れることもなく深夜タクシーにて帰宅。
そして今朝は6時おき。

そして明日は7時おき。
そしてあさっては5時おきで名古屋へ出張。

やばい、睡眠時間が完全に足りない。
今もなぜ起きているのか。




れすきゅーみたくなってきた。
葛藤。
ねよねよ。

*1:「もー、ちゃんと左右見て」ってたいすけが言ったりさ。