約1ヶ月待てません


今日会社の後輩に「キャリアウーマンって感じでかっこいいですね」みたいなことを言われたが、その頭の中はじゃに事で占められてんだよ、かっこよくねーよ。と心の中でつぶやいた。


さて、1ヶ月を切ってますね。


2週間後の仙台が楽しみな人もいるようですが、ふと気づくとドームのことを考えてしまっているのは早すぎるよね。
アルバムもまだ発売されてないのにね。
最近何のDVD観ても終着点は女王コン。

時系列で感想書いてみる

      • -


いきなりたいすけの出番:特に興味のなかった当時でも、あれ、ふじがやってこんなにかっこよかったっけ、と思わされた。目の形が特に好き。
えびきすメンバー紹介:この当時の横尾さんかっこいいよね。仲村トオルみたい。鐘を叩く二階堂もすてき。玉森若い!つい最近なのに。みっくんの紹介&登場の仕方の意味がわからない。五関さまの髪のさらさら感はすごいよね。つかさまの手好き。戸塚、きれいだ。あ、ふみきゅんNOわき毛。
ロープぐるぐる:戸塚がぴんっとなって回ってる
けーえーてぃーてぃーゆーうえーんっ  かとぅーん!:たいすけのこの言い方大好き。こきたんよりかっこよく言えてるよね。


メインの人々が登場するまでにこの行数だと、先が思いやられます。


たぶー
パイプ赤西:うわーさみーっと思う気持ちもあるんだけど、結局きゃーかっこいーに変換される不思議。
樋口かめ:まっしろけで人形みたい。舌出しすぎ。なんで途中で枝くわえた?岩鬼か?
女子たちゃん:アイメイク。。彼なりの美意識の高さには脱帽です。「まもりーぬく」でちょっとがなり気味になるのに萌え。
貴公子じゅんのすけ:ビズ最強。FFのキャラみたいだ、よくしらないけど。

中丸めがねかけてた日あったっけ?記憶が薄いがそんな気がする。


keep the faith
微妙にずれてる人:かぁめ、ステッキ??この曲最大の見所はやっぱり眼帯ぱかっの瞬間だよね☆
シンメっていいよね:2番の始まりで地味にTTが踊りながらにやにやしてるのにほっこり
あいどるですよね?:ラップ直前のこきたんの顔。
やるときはやるぜ:中丸の跳躍力に感心。


GOLD
命はいくつあっても足りません。こきたんが脅してきます。

中丸のふぁんさ:五関さま参照。
ロープをつたって降りるひと:地味ー。
ぺろぺろ:舌を出しすぎの人がいます。自重。
ハモリ最高:どんなときももう迷わないの高音!!


じゃんぴんなっぷ
あー、この6人組ったら黄色のイメージ全然ないね。
こんつぁーうえらたつあれーす!の全てが女子。


のーまたー
はい、盛り上がります。
裏ピースのAのかっこよさったらないね。


小天狗
戸塚異常に真剣な顔。
この衣装はいっそう小さく見えるよね、みんな。


DON'T YOU EVER STOP
仁亀が抜かれる瞬間にいつも鳥肌。
この歌名曲だと思うが、きっと知名度低いよね。


12 o'clock
眼福眼福:二の腕!!!!
3人組:最初を聞き取らせてください。ここの最後小指立てるAったらさーかっこよくてかわいいんだよ。
巻き戻し:たちゃんの戻り女子。
何を見、何を考えているのか:たいすけに顔を近づける亀梨さんはなんかもーすごいっすね。
セオリーどおり:じゅんのすけのダンス


小天狗
ふみきゅんと戸塚しかしゃべらないよね、そういえば。
なんかなー。


こきたんソロ
このDVD唯一の不満はここ!
もうちょっとバック映してよかったんじゃないっすか??
どう考えたって絶対全員かっこよかったはずだよ。

じゃに的不良アイコン:豹柄、紫、黒、指出しグローブ、首にチェーン、鉄パイプ。うん、わかりやすい。
ドームで乗り物に乗った人:蝶野@ハマー、ガクト@馬
形式美:中丸のページ、こきたんのTシャツ破り


かぁめソロ
一番リピ数が少ないパート。
あれ、このバックえびじゃないの?つかさまじゃなくたいすけなの?よく見えない。

幼稚園児:白シャツサスペンダーつき黒パンツに黒ハットなのに幼児な戸塚。子供に絵がプレゼントされるところでかわいく小さく拍手してるところがいい子だねえ。


じゅんのソロ

理想的あいどる:こんなださいつなぎでも普通にかっこいいってすごいよな。うちわを振りに取り入れるっていいよね。
中学生:きすまいの服はどうみてもちょっと洒落た中学生だ。


とここで一段落。


この後愛コマやらりっぷすやらへるのーやらシクセンやらなんやらかんやらあるので終われるのか心配。
何のために書いてるって何のためなんだろー。
溢れる思いが止まらないってことで。