てれび

少クラ、カメラぶれすぎじゃないですか?
が、歌い終わりのみっくんのはにかみ笑顔をしっかり映してくれたのはGJ。


まだ一回しか観てないから、気づいたことだけ

      • -

ひさしぶり、とつか!


るいすは?ねえ、るいすは?
増田君と岸君は交代?
岸君のその白い肌、赤い唇、はああああ。
岸×高田ってなかなかいいんじゃないかなー。
最近高田君が気になってきた。何がいいのかはよくわからないんだけど、なんとなく自分に自信ありそうなとことか。


たいすけに胸ない?いよいよ女子なの?
短髪ふみきゅんかわいー
玉森なんか堂々としてるね。かわいいよりもかっこいいなんだね、もう。
高嗣さんはごきげん麗わしゅうようで。美人。
宮田はハンサムだよね。
みっくん、今日はなかなかぎらついてたね◎。
五関氏、髪を微妙に結わえてないか?やめようか。

だいじろ、やっぱりかっこいい。誰の賛同も得られない。


青くて不評らしかったがやぶろっくは、案の定私の超好みな剃られ具合でした。
剃るならあれくらいで。

ちねんくんがおとなになっててうってなりました。





そしてカツン特番。
小窓のAのかわいいことかわいいこと。
なによりもパジャマ!!!!!
ほんとにはっと声がでた。
なんかかわいらしいスリッパはいてるし。

ハーモニカ吹けなくて「どーしよー」ってふああああああああああああ!困ってる。やばい。
なんなんだ。
「がんばんなくていい」って言われてあんなふうにされたらむしろがんばりますけど。
ウインナーを切る手の美しさにほおっとなりました。
相撲もよくできました。
あいさつコント的なところもちゃんとできていてほっとしました。
今回はジャイアント城田的なところもありましたが、100点。


メンバーそれぞれ見所があってよかったと思います。
ぴんくぱじゃまの人はものすごくできる人だ。かわいい。
かぁめはオレンジの皮むくとこと小窓内が特によかった。
たぶちは豚にドSなところ。
きーこはくしゃみしてすみませんってするところ。
レンジャーはもうなんか全体的に動きが。。


高田純次はやっぱり素敵ね。




ぱじゃまをリピって夢に出てくることを願うばかり。