大願成就

ほしいものが手に入ることがわかりました。



けあがあるばむにはいるんだって!!!!!



ってことはコンのソロで歌うってことだよね。
号泣フラグ立ちました。
共に参戦するおふたりさん、タオル持ってきたほうがいいよ!私のために。


「いつだってぼくら」のところ、脳内再生でさえ目が潤むのに、生で拝見したら確実にもっていかれます。
55000人の涙でドームが転覆するんじゃないか←いいすぎ



あー、あの歌を今の彼が歌うって本当に夢のようです。
歌おうと思ってくれたことに感謝です。気持ち悪いな、自分。



ここに書いたことは叶う気がしてきた。
こないだ書いたあと3つも叶いますように。
最初のふたつはどうにかなりそうなので特に4番目。
いや、でも間近で見てしまったら心臓発作が起こるかも。
それも本望か。


城の感想とか玉森担作成の踊り子DVDのこととかを書こうと思ってたけど、それはまた次の機会。
ちょっとけあを見て耐性をつけておかないと。つかないだろうけど。