遠のく足

最近日記の頻度が落ち気味なのは、来る5/15にむけて気もそぞろだからです。
何を書いても結論は「あーたのしみ」「はやく5月こい」になってしまいそうな自分。

座席もものすごく満足というわけではないけど不満はありません。
構成などなどにもよるけど、初日に全体を確認する意味でもメインステへの距離的にもなかなかよいのでは、という気がしてきたよ。


しかし、5/17は残念。
入れるだけでもいいんだよ。ほんとは。
でもせっかく3人で入るなら、近くで見てわーきゃーしたい気持ちになってきた。
というわけで貪欲に探してみます。


あとは5/22の到着を待つのみ。
そして5/19と5/21を探します。
って何回入るんだ。
仕事は?*1




女王コン時系列感想はまだつづくけど、今日はおやすみ。




明日はCDを買いに行くという重要な仕事がありますな。
玉森担が買うというじゃんぷこんも若干気になる、のでどーむこんと合わせて今度見せてね。



忘れないようにかいておこう。
ちねんの末恐ろしさ@☆誌
ものすごい将来性を感じる。
でも決して褒め言葉ではない。
けど、伝説のあいどるになりそう。
どこがどうってなんか唯一無二な感じ。

みんな唯一無二なのはもちろんなんだけど、彼は天上天下唯我独尊を体現してる感じがする。
意味わかんないか。
ぜんぜんふぁんじゃありません。念のため。

*1:休みと半休を駆使してみた。