2年たったんですって

こきたんおめでとうございます。
ちらっとみた画像によると素晴らしくかっこよく写っていたね。

たちゃん、録画忘れた。
近々確認します。



というわけでカツンのA、朝飯抜き*1が帰ってきてから2年経ったそうです。
だからなんだってわけではないんだけど、あの留学期間がなかったらこんなにもはまってなかったかもしれないなーと思うとなんだか感慨深いわけですよ。



いつまでも魅せる人でいてほしいなあと思います。



あーーーー!どうやらコンではけあを歌わないとか言ってるらしいね、お前さん。
じゃあ何をやるってんだい。
新しい試みってなんだい。
汗だくで歌って踊れや。

残念だけれど、期待は裏切らないと信じてますよ。




先日ついにヲタ誌が見つかってしまいました。
意外とあっさりしたもんでした。
が、本当に冷や汗かいた。
油断禁物ですな。


見つけた本人は先日「あどわなくらろーん」とカラオケで歌っていました。
最近宮田を覚えました。
尊敬します。

*1:女王コンより