昨日バンデイジ舞台挨拶に行ってきて感想を書いたけど消えたので省略。
赤西担は見に行ったほうがいいと思います。


で、今日の革命について
携帯からのエントリなので今ぱっと書ける範囲で。

人生
・介護だな
さっくんのダンスはご機嫌麗しゅうございました
・テンションがカオス。光子に見せる芸か。
・すっとんはっしーかっこいい!!!京都のダンスは驚くほど踊れてなかったけど。とりま外ハネ禁止!
・ゲタップ的な二階堂が超超かっこよかった。腕が長くて腰の低い姿勢は映えるね
・みっくんの浄瑠璃に感心。てかみっくんちょっと痩せてかっこよくなった気が
・アラカンの件で映像を見てる北玉橋がちょーかわいい
・翼ご来場で歌を歌う。この時のふみきゅんが真剣かつ歌終わりでスノプリ君達の肩を叩き、横尾担と共に惚れる
・宮田PARIS!
・幕を開けろの直前、みっくんが黒タンクをまんまんに見せて登場した時ひーっていってすみません。黒タンクは正義!
・千野くんが意外とできる子でびっくり。蝶ネクタイが曲がっているのと礼の角度がおかしいのがかわいくてしょうがない
・人生革命をにこにこ歌う(ふり?)の二階堂について二階堂のおかあさんに教えてあげたい気持ち