フジテレビ御中

この度はありがとうございました。
カツンボーイズを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

追伸
百識に出ている戸塚氏もドラマに出していただけるようどうぞよろしくお願い致します。
絶対人気出ます。





いつも二階堂や戸塚にがっつりやられた直後にあかにしに引き戻される素晴らしい出来事が起こります。
昨日に至っては真剣に担降りを考えてしまいそうになったけど、いやいや私のじたんはこれからもあっくんでした。




スマスマに出るなんて、そして生放送なんてどうなることかと思ったけど、よもやのアイドルルックにわちゃわちゃの末、歌まで。
6人みんながすごく嬉しそうで楽しそうで本当によかったなと思いました。
そしてそしてじんかめ絡みも見れて燃え尽きた。生放送最高!


たぐっちゃん、入口出口がほんとに全国区になりそうです。2回目風船割れた時ほんとに泣くかと思ってどきどきしてしまった。
たーさまが男前すぎてしびれた。松村雄基かと思った。対応といいリアクションといい、できる子だよね。
かめぴー、大好きなキム様と一緒に歌う姿は最高に輝いていました。ってか乙女だな、やっぱり。色白でかわいいね。
なかやん、クレープはマロンの顔が好きすぎる。ドッヂボールおいしかったね。今のビズ最強じゃね?
うえぴょん、リアルに水死体。。。。盛大に吹いた。いや、つよぽんと歌っているときのスマイルは100万ドル。こっちも嬉しくなったよ。
あっくん、風船をいち早くこわがるへたれぶり、とっさにリアクションできないどんくささ、みえないところでの微妙なボケ、「2分はいけた」の負けず嫌い、水に落ちるのをこわいこわいというかわいさ、くるくるおめめ、魅力凝縮されすぎ。その腕買えますか?



ドミノのスタジオ移るとき「あぶねっ」と大声で言ったのはあっくんですか?
なんだかんだいってもあっくんはあっくんだというところを久しぶりに見れて嬉しいです。



しっかしキム様×かあめは濃厚っすね。オレオーラでまくり。
中丸×ごろうさんに癒された。
なんだかんだいってキム様×赤西の並びに圧倒されてしまいました。
世界でひとつだけ〜で手振りをあっくんもやったね。本来なら普通のことを喜ぶのもあれですが、なんだかんだで嬉しいもんです。


スマップのみなさまが全員に気を払ってうまく回すあたり、さすがでした。
カツンのこれからに活かされる仕事になったのではないでしょうか。


ほんとにもう一度スマスマに出れるのかな。
そのときを楽しみに。