革命

今年のじゃにーずごとは革命より。



コンサート・舞台などで初めて泣いてしまいました。
二階堂のダンスがすごすぎて。
二人の夜は河五を見るつもりだったけど、二階堂に全て持っていかれました。


全てのダンスが素晴らすぎました。
気合の入り方がものすごい。


去年より出番が若干増えていた気がする。
松明×二階堂、弓矢×二階堂は反則。
弓を放った瞬間の顔が壮絶にりりしかったです。



感想としては、去年よりカオス感が薄れあっさりしてました。
が、みんな水に濡れる場面があったような。
千賀のスリラーで全員でのダンスは圧巻でした。千賀よかったね。もっと観たい。少クラでやってください。
はっしーがまた背伸びてた気がする。五関様との身長差が。。はっしーダンスうまくなってた。今年もびしょぬれ。
竜宮城のはじめ、立ち方が翼すぎてあの瞬間の舞台の主役は宮舘でした。
さっくんのダンスがきれきれすぎてびびりました。
さかさまさっくんに盛大に吹いてごめんなさい。
とっつとつかさまが最初と最後に出てたよ。
戸塚の最後の礼が誰よりも深々としていて胸がときめきました。
ひさしぶりのショートカット生戸塚にみとれました。美しい。
戸塚がいるときは正直二階堂とどっちを見ていいのかほんとにわかりませんでした。
青春の小箱が大きくなってた気がする。
宮田はPARISではありませんでした。
ショータイムが3曲で物足りない。


森さんと翼が観にきてました。
翼はかっこいいな。特に体型。
二階堂の気合がこの観客によるものなのかどうかが気になるので後日確認したいと思います。