拝啓あかにしさま


2/9に拝見して以来あなたのことが頭から離れず書かずにはいられません
女王コンのステージレポートで「いちアーティストが一曲やったって感じ」と言い放ったあなたに失笑してから約一年半、あなたたは立派にいちアーティストになっていました
ようやくあなたのやりたいことや言いたいことの一部がはっきりと理解できた気がします
目に見えているものを大切にしていきたいと思っていたけど、その目を曇らせていたのは自分だったってことを痛感させられました


顔面に堕ちて以来、ジャニーズのアイドルとしての消化の仕方をしてきましたが、きらきらアイドルオーラをだだ漏れにしていた過去のあなたを求めるのはもうおかど違いですね
もちろんかわいらしいところもまだありますが、そういうところ以上の魅力をあなたは手に入れていたんですよね
最高の天性を持ったアイドルだったと思いますが、それを超えるプロデュース能力があるのでは、と今思っています


ジャニーズのあかにし、アイドルのあかにし、としては世間的にあまりいい印象がないようですが、それをいつか払拭できる活躍ができると思っています
ジャニーズっていうのはすごく武器にもなるけど、あなたのやっていきたいこととしては足枷になることのほうが多いかもしれません
そういう偏見や習慣を壊すだけの活躍を願います


このタイミングでソロコンを見れて本当によかったです
ステージからいろいろなことが客席に伝わっていると思います
ずっと応援していきたいと思います

敬具